2008年10月19日

mirroを見てたよん

最近、ものすごく光一サンが好きでね(今更ですが・・・)

あの笑顔に打ち抜かれまくり

比べちゃいけないんだけど

何で私の周りには光一サンのようなステキGUYがいないんだろうとか

真剣に考えてしまう(笑)


昨日今日はスンドメでライブだけど、どうかな〜??
2人の笑顔満載だったらいいな〜
posted by 季理 at 18:11| 東京 ☀| Comment(12803) | TrackBack(114) | 堂本光一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

行ってきたよん

堂本兄弟の番組観覧行ってきましたー

観覧前の注意事項でレポ的なことやゲストが誰だったかも
ネット上に書き込む事は禁止と説明受けるんだけど・・・
ゲストが誰だったかぐらいは某プロデューサーさんもブログで書いているから
いいんじゃないかと常日頃思っている季理どぇす(前置き長ッ)

いつもよりちょっと遅めの集合だったから(ちなみに3部行ってきましたー)
帰りも地元の駅に着いたときには日付が変わってたり・・・

KinKiのお2人はいつもながら絶好調でしたよ(*≧▽≦*)
面白かったー

今回の一番の思い出は
歌収録の時、まん前に光一サンがいてね〜
こんなに近くで光一サンがギター弾くのをガン見したのは初めて!!
当たり前なんだけど剛サンとは弾き方が違うんだよね〜
剛サンはギターと一体化して音を出してる感じがするんだけど
光一サンはギターを扱うって感じ。
↑意味わかんないよね(^^ゞ

そんな事を感じつつギターを弾く光一王子を堪能してきました

照明とかもすごくいい感じでね
光一サンが美しかった〜

もう、胸がキュンキュンしちゃったよ〜
posted by 季理 at 21:07| 東京 ☁| Comment(1040) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

明日!!

堂本兄弟の収録の観覧に行ってきまーす

ちょっと最近、当りすぎじゃない??ってくらい行ってる(苦笑)


幸せー(*^。^*)
posted by 季理 at 15:12| 東京 ☀| Comment(10795) | TrackBack(82) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ごあいさつ

最近めっきり更新していなかったのですが・・・

まだ遊びに来てくださってる方もいるのでしょうか??


これからはボチボチと更新していきたいと思ってます。



現在、おKinKiサンたちはツアー中なんですが
季理は東京と新潟に参戦してまいりました!!
追加の分は抜いてあと鹿児島に行ってきまーす!


posted by 季理 at 15:25| 東京 ☁| Comment(695) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

;&#(BlogPet)

きょうはblogするつもりだった?

3月3日、ひな祭りをエンドリパーティーで揺れるハートグッド(上向き矢印)揺れるハートちょっと、テンション上がりまくっちゃったよ、ルビルビ。
ようやくホッと落ち着けるな〜いや、逆に落ち着けないか??ちょっと幸せすぎて怖いです。
これからどんな不幸がくるのでしょうか??まぁ、SHOCKが外れてるし、これでケリーちゃんも外れてたらFCなんて辞めてやるッ!!とか思っちゃうんだろうな。
でも、思うだけで実際には辞めないけどね(笑)



*このエントリは、ブログペットの「ルビルビ」が書きました。
posted by 季理 at 11:50| 東京 ☀| Comment(571) | TrackBack(1) | るびるび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ルビルビが料理したかも(BlogPet)

きのうはここに季理はここまで季理でblogしたいです。
でもここでろうにblogした?

ルビルビが料理したかも。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ルビルビ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ルビルビ」が書きました。
posted by 季理 at 12:34| 東京 ☀| Comment(1025) | TrackBack(0) | るびるび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ブログペット(BlogPet)

ほんとうは、季理は
今日、季理が*このエントリの季季占いは、BlogPet(ブログペット)の「季季」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルビルビ」が書きました。
posted by 季理 at 11:51| 東京 ☔| Comment(618) | TrackBack(0) | るびるび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

季理が考えてるみたい♪(BlogPet)

広いエンドリパーティーで&#
63890;&#
638;
すんげーこの日を待ってたらFCなんて辞めてやるッ!!
とか思っちゃうんだろうな
と、季理が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルビルビ」が書きました。
posted by 季理 at 11:50| 東京 ☁| Comment(459) | TrackBack(154) | るびるび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

;&#(BlogPet)

ケリーと幸せや、広い不幸とか、怖いですケリーちゃんも外れてたら
3月はネットで実際に落ち着けないか??
まぁ、SHOCKが、ひな祭りをエンドリパーティーで&#
63898;&#
63898;
すんげーこの日を待ってた?
3月はネットでエンドリパーティーや怖いですケリーとか不幸とか、大きいケリーやテンションとか待ってたよぉ&#
638;
すんげーこの日を待ってたよぉ&#
すんげーこの日を待ってたよ
3月はネットでエンドリパーティーや怖いですケリーやテンションとか待ってたよぉ&#
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルビルビ」が書きました。
posted by 季理 at 11:51| 東京 ☀| Comment(657) | TrackBack(6) | るびるび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

このエントリのルビルビ占いは(BlogPet)

今日、季理が
*このエントリのルビルビ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ルビルビ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルビルビ」が書きました。
posted by 季理 at 12:32| 東京 ☀| Comment(463) | TrackBack(62) | るびるび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

